ギルドの第一方針は、いかに楽しみながら、個々の求める目標に到達していけるか。その個性の集合体がMASTERMINDであり、強さともいえる。具体的にはそれぞれに育成し、G内外を問わずイベントを開いたり、GVGや戦争へ
ギルド単位で参加するなど、色々な事にチャレンジしていく。もっと言えば、CABALだけでなく、いつまでも末永く付き合える、そんな仲間に囲まれていたら楽しい。そんな気分です。

1.下記ギルドのルールを守れる方を対象とします。
2.ゲーム内でvince666までwisをするか、こちらに書き込むかをしてください。

1.最低限の常識とマナーを守ること。挨拶は出来るだけしましょう。CABAL運営の禁止事項も遵守します。
2.トラブルを起した、巻き込れた際は、事の大小に関らずマスターに報告する事
3.役割分担としてお願いをすることがあります。
4.概ね2ヶ月間INがないキャラに関しては処理をすることがあります。(再入可)
5..退会・長期不在などは必ずサブマスター以上のメンバーに声をかけてください。
6.上記ルールまたは状況判断で、ギルドマスターは強制脱退などの適切な措置をとることがあります。
inserted by FC2 system